T-Mobileの「父の日セール」はiPhone SEが無料

Digg にシェア
Pocket

T-Mobileが「父の日セール」を実施中だ。iPhoneを1台買うと2台目のiPhone SEが無料になる。

T-Mobileのホームページより
T-Mobileのホームページより

これを利用するには、まず1台目のiPhoneを分割払いで購入する必要がある。これはどの機種でもよく、新規でも機種変更でもいい。

そして2回線目を追加すると、iPhone SEが実質無料で手に入るというもの。別の機種のiPhoneでも400ドル引きになる。

ただし、これは後日MasterCardのプリペイドカードで送られてくるので、一旦は通常どおり購入して支払いをする必要がある。

さらに、タブレットが130ドル引きになるプロモーションも実施している。AndroidでもiPadでも、どの機種でもいい。これも後日130ドルのMasterCardプリペイドカードが送られてくる。

T-Mobileお勧めのアルカテル「ONETOUCH POP7 LTE 」という7インチタブレットなら定価が129.99ドルなので、これは実質無料になる。

父の日にiPhoneやタブレットをプレゼントするというのはいい考えだが、月々のコストが発生するのを忘れてもらっては困る。

どちらのプロモーションも、月々のプラン料金まで無料になるものではない。iPhoneで2GBのプランの場合、2回線目なら月30ドル、3回線目以降なら月10ドルが追加でかかってくる。

タブレット用の単独プランは2GBで月20ドル、スマホのプランにタブレットを追加する場合は2GBで月10ドルが別途かかってくる。

これがお父さんの負担になるとプレゼントの意味がなくなるので注意してほしい。