T-Mobile Tuesdaysはまだトラブル続き


T-Mobileが毎週火曜日にプレゼントをくれる「T-Mobile Tuesdays」は、未だトラブル続きのようだ。

6月7日の開始早々からサーバーにつながらないなどのトラブルがあったが、第4週目の6月28日になってもまだ同じようなトラブルが発生している。

TmoNewsによれば、開始早々に出たのと同じ、「サーバーにつがらない」というエラーメッセージが一部ユーザに出ているようだ。

また、せっかくサーバーにつながっても、「プレゼントはありません」と表示されるユーザもいるようだ。

「ホンマかいな」と思ってT-Mobile Tuesdaysアプリを開いてみた。サーバーにはつながった。プレゼント一覧を見てみた。「ホンマや」。

これはいかん。

T-Mobile Tuesdaysアプリより
T-Mobile Tuesdaysアプリより