T-Mobileが火曜日にサンドイッチをくれる


T-Mobileが毎週火曜日に顧客にいろいろなプレゼントをする「T-Mobile Tuesdays」で、9月6日のプレゼントはサブウエイのサンドイッチが目玉だ。

T-Mobile Tuesdays」は6月7日にスタートし、最初の2週はドミノピザが目玉で大変好評を博し、サーバがダウンするほどの人気ぶりだった。

3週目からドミノピザがなくなり、その代わりにLyftの15ドル分の無料券が登場した。他に映画の鑑賞券や電子書籍の無料ダウンロード券やVUDUのDVDレンタル無料券なども出てきたが、ドミノピザほどの人気はなかった。

そのうちT-Mobile Tuesdays自体の魅力がだんだん薄れて、あまり話題にも上らなくなった。やはり食べ物でないとダメないのではないか。

そう思っていたら、今回はまた食べ物が復活した。サブウエイの6インチ・オーブンローストチキンのサンドイッチだ。

T-Mobile Tuesdaysアプリより
T-Mobile Tuesdaysアプリより

これはまた盛り上がりそうだ。サーバがダウンしないことを祈る。

しかし食べ物のことになると、どうしてこんなにワクワクするのだろう。