T-Mobileが火曜日にアイデア商品をプレゼント


T-Mobileが毎週火曜日に顧客にいろいろなものをプレゼントする「T-Mobile Tuesdays」は、最近あまり話題に上らなくなったような気もするが、まだ健在だ。

12月6日のプレゼントはアイデア商品のオンライン販売サイト「Grommet」の割引券が目玉だ。

Grommetは個人が考案して世に知られずにいる優れた商品を発掘して製品化や販売をサポートするプラットフォーム。販売サイトには生活用品や玩具やペット用品など、さまざまなジャンルのアイデア商品が並ぶ。

Grommetの販売サイトより
Grommetの販売サイトより

今回のT-Mobile Tuesdaysで顧客にもれなくプレゼントされるのは、このGrommetの12ドル相当のギフトコードと「inkly」のグリーティングカード無料券とバーガーショップ「Red Robin」の5ドル相当のアペタイザー無料券。

そのほかに抽選でGrommetのギフトコードが当たる。大賞は2,600ドル相当が1名に、一等は250ドル相当が50名に、二等は25ドル相当が500名に用意されている。

大賞の2,600ドルのギフトコードは、家族や友人などと分けられるように100ドル x 26名分になっている。

さらに特賞に当たった人には税金やその他の支払いに使えるよう、1,115ドルの小切手も贈られるので、合計で3,715ドル相当の賞品となる。

結構細かな気配りがされている。