AT&TからT-Mobileに乗り換えるとHuluも無料

Digg にシェア
Pocket

T-MobileはAT&Tから乗り換えた顧客に対し、DirecTV Nowを1年分プレゼントすることにしていたが、DirecTV Nowの評判があまりにも悪いので、Huluも1年分プレゼントすることにした。

Huluのホームページより
Huluのホームページより

T-MobileはAT&Tから乗り換えるとDirecTV Nowが1年間無料になるというプロモーションを2016年12月から実施している。

ところが、DirecTV Nowに開始早々トラブルが多発し、エラーが多くて「めちゃくちゃ」で、ほとんど使い物にならないとの苦情が出ている。

そこでT-Mobileは、AT&Tから乗り換えた顧客に誠意を示すため(to make things right)、DirecTV Nowの他にHuluも1年分プレゼントすることにした。

Huluの料金はコマーシャルありのプランで月7.99ドル。1年分で96ドルの優遇措置となる。それほど大きな金額ではないが、タダほど安いものはない。

DirecTV Nowも早晩改善されるかもしれない(気のせいかもしれないが、最近安定してきたように思う)。そうすると、DirecTV Nowのリニア放送とHuluのオンデマンドビデオの両方が1年間無料で楽しめることになる。

AT&Tに乗り換えてからT-Mobileに乗り換えたくなってきた。