T-Mobileの火曜日のピザプレゼントが復活

Digg にシェア
Pocket

T-Mobileが毎週火曜日に顧客に何かをプレゼントをする「T-Mobile Tuesdays」で、ピザが復活する。

T-Mobile Tuesdaysのアプリより
T-Mobile Tuesdaysのアプリより

以前実施したときはドミノ・ピザだったが、2月14日の火曜日からはパパ・ジョーンズのピザで復活する。ラージまたはパンピザでトッピングは1種類。これがタダで食べられるとは魅力的だ。

実施期間は4週間だというので、4回もピザが食べられるのかと思いきや、4週間のうち1回線につき1回だけチャンスが与えられるということだ。

毎週火曜日にアプリをチェックして、自分の番が来ているかどうかを確かめないといけない。もし見逃してしまうと二度とチャンスは来ない。

アメリカ人にとってピザは特別な存在だ。米農務省が実施した調査でも、アメリカ人はピザが大好きだとの結果が出ている。

折しも、2月9日は「全国ピザの日」。全米がピザパーティで盛り上がる。イベントにピザがあるとないとでは盛り上がり方が全然違う。

初めてのT-Mobile Tuesdaysもピザのおかげでずいぶん盛り上がった。

それだけに、もらえるはずのピザがもらえなかったときのショックも大きい。