ドーナツの日を祝して

Digg にシェア
Pocket

今年もやってきた6月の第1金曜日、「全国ドーナツの日」。

Krispy Kremeのホームページより
Krispy Kremeのホームページより

この日を祝して、Krispy Kremeではドーナツ1個を無料で配る。どんなドーナツでも好きなのを選べる。

Dunkin’ Donutsでもドーナツ1個が無料になるが、何か飲み物を買わないといけないのに対し、Krispy Kremeでは何かを買わないといけないという縛りはない。何も買わずにドーナツを1個だけもらいに行くということでも構わない。

とは言え、ドーナツを1個だけもらいに行くというのは気が引けるし、大人の対応としてはどうかと思うので、行けば結局1ダースを買うはめになる。というわけで早速行ってきた。

kkfd2

さすがドーナツの日だけあって、普段と違って大変な混みようだ。

kkfd3

列は長いが、ドーナツ1個だけが目当ての人も多いので、ハケはいい。並んでから10分ほどで買うことができた。

kkfd5

今だけの限定版はOMG(オー・マイ・ギラデリ)という、ギラデリのチョコレートをベースにした「シーソルトキャラメル」と「ミントチョコレート」の2種類。

kkfd4

体には良くないだろうが、ドーナツの日なので仕方がない。