VerizonがDROID RAZR MAXXを値下げ

Digg にシェア
Pocket

今年1月にVerizonから発売されたMotorolaのDROID RAZR MAXXが100ドル値下げされて199.99ドル(2年契約)になった。

2月初めにVerizonのショップに行ったときに店員がイチオシで勧めていたスマホで、VerizonではiPhone 4Sの次によく売れている機種だ。

4G LTE対応でバッテリーの持ちがいいところが長所だが、OSがAndroid 2.3.5 (Gingerbread)ということで、最新のAndroid 4.0 (Ice Cream Sandwich)になっていないところが残念だ。

キャリアの販売価格が発売から3か月程度で100ドル値下げというのは早い方ではないだろうか。もっともAmazonでは発売後1日もたたないうちから100ドル引きで売られていたが。

キャリア自身が値下げするということは、あまり人気がないのかとも思えるが、iPhone 4Sの次に売れているとすれば、まあまあの人気のはずだ。でもやはりiPhoneには勝てない。

ところでそれよりも下位機種のDROID RAZRがまだ199.99ドルのままだ。特に人気があるとは思えない。もともと生産台数が少なめだったか、または忘れ去られている可能性がある。

Leave a Reply