ホームセキュリティの成績表

Digg にシェア
Pocket

ホームセキュリティサービスでは業界トップのADTの成績がなかなかいいが、もっと優秀なサービスがあった。

Comsumers Advocateがホームセキュリティサービスの成績表を発表している。

業界トップのADTの総合評価は10点満点のうち8.6点で、「優」。なかなかよろしい。

Consumer Advocateのデータを元に作成(以下、同じ)

評価の中身は機器、モニタリング、評判、契約・料金、技術的統合性の項目で構成されているが、どれも8点以上で、特にモニタリングと評判は10点満点!

AT&T Digital Lifeの総合評価は4.3点で、平均的なレベルということなので「可」。

ComcastのXfinity Homeは、総合評価が3.4点で、平均より劣るということで、これは「不可」。

ところで、上記のADTは第2位となっている。まだ上には上がいる。果たして第1位のサービスは。

Frontpointとはあまり聞いたことのない名前だ。近所では庭にこのサービスの看板(Yard Sign)を差している家を見かけたことがない。バージニア州に本社がある。評価項目のうち、評判だけが9点で、あとはすべて10点満点なので、「秀」に値する。

どんなにいいサービスなのか、ちょっと気になる存在だ。