ケーブルテレビで髪の毛を売ることに

Digg にシェア
Pocket

またDirecTVのCM。今度はケーブルテレビを契約すると髪の毛をカツラ屋さんに売ることになると警告する。その理由は、

①ケーブルテレビは観たい番組がないので、憂鬱な気分になる。

②憂鬱な気分になると、セミナーに参加する。

③セミナーに参加すると、成功した気持ちになる。

④成功した気持ちになると、ラスベガスに行く。

⑤ラスベガスに行くと、すべてを失う。

⑥すべてを失うと、髪の毛をカツラ屋さんに売る。

⑦髪の毛をカツラ屋さんに売らないよう、ケーブルテレビをやめてDirecTVにアップグレードしよう。

これを見た人が逆に以下の警告を投稿している。

①嵐のときにDirecTVを観ると、TBSしか映らない。
②TBSしか映らないと、 Stomp the Yardを2回観る。
③Stomp the Yardを2回観ると、Stomp the Yardが大好きになる。
④Stomp the Yardが大好きになると、ダンスチームに入るために大学に入り直す。
⑤ダンスチームに入るために大学に入り直すと、 新入生として洗礼を受ける。
⑥新入生として洗礼を受けると、裸でキャンパスを走らされる。
⑦裸でキャンパスを走らされると、ダンスチームに無視される。
⑧ダンスチームに無視されないように(DirecTVを観るのはやめよう)。

他の投稿ではこんなものある。

①DirecTVにしたら、HD-DVRが付いていなかった。
②HD-DVRがほしいと言ったら、799ドルかかると言われた。
③799ドルも払いたくないと言って、Verizonに変えた。
④視野(Horizon)を広げて、VerizonでHDを(799ドルよりずっと安く)観よう。

上記情報の真偽のほどは未確認だ。

Leave a Reply