Verizonが乗り換えで500ドル返金

Digg にシェア
Pocket

Verizonが乗り換えで500ドル返金するというプロモーションを実施中。

VerizonからのDMより

Verizonから来たDMによると、Verizonに乗り換えれば端末下取りで300ドルと、プリペイドカードで200ドルの、計500ドルが返金される。

「カムバックしたら」とあるので、以前にVerizonから脱出した顧客向けのプロモーションかもしれない。

電話番号を他社からVerizonに移行して、端末をVerizonから分割払いで購入して、回線を新規にアクティベートすることが条件。

これはVerizonにしてはなかなかの好条件だ。今までにVerizonが実施した同様のプロモーションでは、端末下取りで300ドル、プリペイドカードで150ドルの、計450ドルの返金だった。

ただし、端末下取りの300ドルは端末の機種や状態によってはゼロになるか減額される可能性があるが、それは今までも同じだ。

ただ、この300ドルはもらえたとしても24か月にわたって請求書上で返金されるということなので、2年間は縛られることになる。2年契約に代わる新たな縛り方だ。

今使っているSprintの回線はプロモーション料金の適用がもうすぐ終わるので、そろそろ他社への乗り換えを考えないといけない。

端末をVerizonで購入すると何かと都合がいい。アンロックされているし、下取り価格も高いし、Verizonの顧客向けのプロモーションも多い。

一旦Verizonに乗り換えて、Verizonから他社に乗り換えることも含めて検討したい。