Apple Watchのブラックフライデーセール

Digg にシェア
Pocket

Apple Watchのブラックフライデーセールの情報がぼちぼち出回っている。

前々からApple Watchが安くなったら買いたいと思っていたが、なかなか安くならないので未だに買えないでいる。

今月のブラックフライデーという最大のチャンスを見逃すまいと目を光らせていたところ、Digital Trendsが「11月のApple Watchのベストオファー」と題してお買い得情報をまとめていた。「Apple Watch Series 4がABTで429ドル」とある。

Digital Trendsより

通常価格に比べてどれだけ安いのかと思って詳細を見たら、GPSの44mmモデルで、Appleが公式サイトで販売している定価と同じだった。これがベストオファーだということは、Apple Watchを安く売っているところはないということか。

CNETによれば、TargetとMacy’sがApple Watchを80ドル引きで販売するそうだが、旧モデルのSeries 3が対象だ。GPSモデルが199.99ドル、GPS・セルラーモデルが299.99ドル。

Targetのデジタルカタログより

 

Series 3でも悪くはないが、できれば最新のSeries 4を安く買いたいものだ。

T-MobileはApple Watchを2台買うと200ドル引きになるというプロモーションを実施している。最新のSeries 4も対象になっている。

T-Mobileのオンライン販売サイトより

2台買わないと安くならないのが難点だ。それに、T-MobileはGPS・セルラーモデルしか扱っていないので、GPSモデルで十分という人には割高だ。

GPS・セルラーモデルなら、Sprintの方がお得かもしれない。新規に1回線を追加するとApple WatchのSeries 4またはSeries 3が100ドル引きになる。2台買わないといけないという条件はない。

Sprintのオンライン販売サイトより

ただし、スマホをSprintに乗り換える必要がある。この前SprintからT-Mobileに乗り換えたばかりだから、今はタイミングが悪い。

引き続きWatchのお買い得情報をウォッチすることとする。