T-Mobileがサイバーマンデーを制す

Digg にシェア
Pocket

Apple製品に関しては結局T-Mobileがサイバーマンデーを制したようだ。

T-Mobileが他のどこよりもいいベストオファーを出してきた、とMacworldが報じている。

T-Mobileのベストオファーとは、新規回線をアクティベートすると、LTE対応のiPadまたはApple Watch Series 4がタダでもらえるというもの。

T-Mobileのホームページより

しかも新規に回線をアクティベートするだけでよく、新しいiPhoneをT-Mobileから購入しないといけないなどの条件は付いていない。

ただし、新規にアクティベートする回線はT-Mobile ONEまたはEssentialsプランでないといけない。55才以上向けのUnlimited 55+プランや軍関係者向けの割引プランは対象外。

さらに残念なことに、このプロモーションはT-Mobileの既存顧客は対象外だ。既存回線に追加して新規回線をアクティベートしてもプロモーションは適用されない。

タダでもらえるiPadまたはWatchは最大530ドルまでのもの。差額を払えばそれ以上のものを選ぶこともできる。一旦、24回の分割払いで購入し、月々一定額が返金される形となる。途中でサービスを解約すると残債を支払わないといけない。

このプロモーションのいいところは、iPhone XRの2台目が無料になるプロモーションと重畳適用ができること。

すなわち、うまくやればiPhone XRとWatch Series 4の両方を無料で手に入れることも可能だ。

今から思えば、サイバーマンデーがT-Mobileに乗り換えるベストタイミングだった。