T-Mobileが火曜日にタコスをくれる

Digg にシェア
Pocket

T-Mobileが毎週火曜日にタコスをくれることになった。

1月の末頃、T-Mobileのジョン・レジャーCEOは、スーパーボウルで大きな発表をすると予告していた。それがTaco Bellのタコスだったとは、大きな驚きかつ喜びだ。

今年のスーパーボウルでT-Mobileが流したCMは全部で4本。すべてスマホ上のテキスト(SMS)のやり取りで表現したもの。そのうちの1本が「What’s for Dinner?」。

「夕食何にする?」という彼女からのメッセージに対して、「どうせスシだろ」と返信をしかけるが思いとどまり、一応食べたいものを言ってみるかと、「タコスがいいかも」と入力し始めるがやっぱりやめて、「女子会に行くべきだよ!」「そうすれば僕はタコスが食べられる」と書いて出そうかとも思ったがやっぱりやめて、「なぜ僕に聞く? 結局最後は自分の食べたいのもを押し通すくせに」と少し強めに反抗してみようかとも思ったがこれもやめて、結局「君の好きなものなら何でも」と出してしまう。彼女からは「スシにする?」とすぐに返信が来て、結局いつも通り彼女の言いなりになる。

こんな苦境を助けるために、T-Mobileは「食べたいものを食べなさい」と言って、毎週タコスをくれることになった。期間限定となっているのでいつまでも続くものではないようだが、少なくとも数週間は続くはずだ。

Taco Bellのタコスはドーナツやピザと同じくらい人気があるので、これが毎週もらえる特典というのはなかなかセンスがいい。