DirecTV Nowを拒めない理由


先日値上げしたのを機に解約したDirecTV Nowから、「戻って来いよ」との誘いが来た。

DirecTV Now/AT&TからのDMより

「あなたはこの誘いを拒めない」として、3つの理由が示されていた。

  1. HBOが視聴できる。HBOでは新たに素晴らしい番組をふんだんに取り揃えたとのことだ。
  2. いつでもどこでも視聴可能。クラウドDVR機能が付いているので、好きな番組を録画していつでもどこでも視聴できる。
  3. AT&Tのオリジナルコンテンツが視聴できる。「悪びれないコメディー」の『LouderMilk』がお勧めとのことだ。

どれも拒める理由ではあるが、2か月間は15ドル割引するとのプロモーションが利用できると書いてあった。これは値上げ前より安いではないか。

とりあえず2か月間だけ再開してみることにした。