T-Mobileが火曜日に5Gスマホをくれる

Digg にシェア
Pocket

T-Mobileが今度の火曜日に5G対応スマホをプレゼントする。

T-Mobile Tuesdaysアプリより

T-Mobileが毎週火曜日に顧客にいろいろなものをプレゼントをする「T-Mobile Tuesdays」はまだ健在だ。3月10日の火曜日にはSamsungが販売開始したばかりの5G対応スマホ「Galaxy S20」(999ドル相当)をプレゼントする。

これをもらうために何かを購入しないといけないなどの条件は特に付いていない。

さらに、スマホだけでなく、税金の支払いやその他の目的に自由に使える428ドルのチェック(小切手)ももらえる。一人当たり1,427ドル相当の景品だ。

これはなかなかの耳寄り情報ではないか。ただし、申し込めば必ずもらえるというわけではない。

今回のプレゼントのために用意されているのは5台だけ。すなわち応募した人の中から抽選で5名様だけがもらえるというもの。5名ではあまり当たりそうな気がしない。

今までの「T-Mobile Tuesdays」と違い、今回はT-Mobileの顧客でなくても、誰でも応募できる。すなわち、競争率が上がるというわけだ。

全然当たりそうな気がしないが、みんながそう思って応募しない可能性もある。