iPhone 12が早くも割引

Digg にシェア
Pocket

発表されたばかりのiPhone 12が早くも割引価格になっている。

iPhone 12(Appleのホームページより)

Appleが10月13日に発表した「iPhone 12」の本体価格は、T-MobileがAT&TとVerizonよりも高い、とCNETが指摘している。

確かに、Appleのwebサイトによると、iPhone 12の本体価格はAT&TとVerizonが799ドルから、T-MobileとSprintが829からとなっており、T-Mobile/Sprintの方が30ドル高い。iPhone 12 miniも同様に、T-Mobile/SprintがAT&T/Verizonより30ドル高い。

Appleのwebサイトより

AT&TとVerizonのところには「特別割引が利用可能(Special Offers Available)」と表示され、それをクリックすると「30ドルのインスタント・ディスカウントが含まれている」との説明が出る。

iPhone 12 Proと12 Pro Maxに関しては、表示される本体価格は全キャリアとも同じで、12 Proが「999ドルから」、12 Pro Maxが「1099ドルから」となっているが、AT&TとVerizonについてはやはり「特別割引が利用可能」と表示され、特定の機種を下取りに出して分割払いで購入すると特別割引が適用されるとの説明がある。

T-Mobileが割引をしないはずはないので、これから発表されるのを待ちたい。