ケーブルテレビでピザ屋に突っ込む


DirecTVがCMで、ケーブルテレビを契約するとビザ屋さんに突っ込むことになると警告する。

①ケーブルテレビに高いお金を払うと、意気消沈する。

②意気消沈すると、慰めがほしくなる。

③慰めがほしくなると、実家に突然帰る。

④実家に突然帰ると、両親が何やら新しいことをやっているのを目撃する。

⑤両親が何やら新しいことをやっているのを目撃すると、目に涙を溜めて車を飛ばす。

⑥目に涙を溜めて車を飛ばすと、飛び切り美味しいベイクド・ジーティを売っているピザ屋さんに突っ込む。

⑦飛び切り美味しいベイクド・ジーティを売っているピザ屋さんに突っ込まないよう、ケーブルテレビを解約して、DirecTVにアップグレードしよう。

このCMには気になるものが少なくとも3つある。

第1に、実家の両親がやっていた「何やら新しいこと」。これはどうやら、老人の乱交パーティーだ。できればあまり目にしたくない光景だ。これは泣きたくなるのも無理はない。

第2に、「ベイクド・ジーティ」。見たことも聞いたこともない食べ物だ。ラザニアみたいなもののようだが、味がどうなのか、とにかく一度食べてみなければ。

第3に、飛び切り美味しいベイクド・ジーティを売っているピザ屋さん。New York Pizzaと書いてあるようだ。ニューヨークへはなかなか行けないが、ニューヨーク以外でもあるかもしれない。今度探してみたい。もっとも、車に突っ込まれたのでしばらく営業できないかもしれない。

Leave a Reply