Boost Infiniteがベータ提供を開始


Dish Networkのワイヤレスサービス「Boost Infinite」がベータ提供を開始した。

Boost Infiniteのホームページより

Dishのワイヤレスサービス「Boost Infinite」がベータ顧客の申込受付を開始した。受付用のホームページが開設されていた。

5Gが使えて、データ、音声、テキストが無制限で1回線あたり月々25ドル。プランはこの一種類のみ。しかも使い続けている限りこの料金が永久に保証される。ただし、この料金はベータ顧客にだけ適用されるオファーで、期間限定とのことだ。

スマホはiPhone 14シリーズやGalaxy S22シリーズなど、最新機種が用意されている。本体代金は一括払いか36か月の分割払いが選択できる。今持っているスマホを持ち込むことも可能。

なかなか魅力的なサービスではないか。早速申し込んでみようと、「Get Started」ボタンを押してみた。郵便番号とメールアドレスを入力するダイアログボックスが出る。入力して次へ進むと、「Something went wrong. Try again.」とのエラーメッセージが出た。

何度かやってみたが、同じエラーになる。もしかして、申し込みが殺到しているのか。

時間を置いて、またやってみることにする。