T-MobileからWindows Phoneが消えた

Digg にシェア
Pocket

T-MobileのWebサイトからWindows Phoneが消えたと話題になっている。Lumia 810のRefurbished(中古再生品)だけが残っていて、他のWindows Phoneは全部なくなっているという。

T-MobileのWebサイトより

そんなわけないだろうと思って恐る恐るT-MobileのWebサイトをのぞいたら、「ホンマやー」。Lumia 810の新品やWindow Phone 8Xがあったはずなのに、なくなっている。T-Mobileの非公式ブログ「TmoNews」の創設者兼編集長のDavid Beren氏さえもなぜだかわからないと言っている。

その後、同氏が確認したところ、T-MobileはLumia 521を4月24日から発売することになっており、それに伴いLumia 810は5月に製造終了になってしまうということだ。それにしても、5月を待たずに早くもWebサイトから消えてしまった理由は依然として謎だ。Windows Phone 8Xは製造終了になったとは聞いていないので、また復活する可能性はある。

T-MobileとWindows Phoneのどちらかまたは両方に何かが起こっているのかもしれない。

Leave a Reply