Sprintが「生涯無制限」を保証

Digg にシェア
Pocket

Sprintが7月12日から新料金プランを導入する。回線数が多いほどお得になるプランで、「生涯無制限」を保証するものだ。

匿名の垂れ込み屋がPhoneArenaに流したSprintの社内資料によれば、新料金プランは「Unlimited, My Way」というもの。既存の「Everything」プランに取って代わるものではなく、オプションとして追加される。Engadgetによると新料金プランは7月12日から実施される。

Sprintの社内資料(PhoneArenaより)

新料金プランは回線数が増えるほどお得になる。音声とSMSが無制限で、1回線目は月額50ドル、2回線目は月額40ドル、3回目は月額30ドル、4回線目から10回線目までは1回線あたり月額20ドルが加算されるというもの。ただし無制限データが1回線あたり月額30ドルかかる。データをあまり使わない人向けに月額20ドルで1GBというオプションも追加される。

テザリングもオプションで月間1GBで月額10ドル。また音声、SMS、データがすべて無制限で月間5GBまでのテザリングが付いた月額110ドルの「My All-In Plan」もある。

そしてこの新プランを契約すると、音声、SMS、データの「生涯無制限」が保証される。これは既存のプランにはなかったものだ。今まで「真の無制限」を謳ってはいたが、いつまでも無制限とは言っていなかった。「生涯無制限」を保証するというのは、かなりインパクトがありそうだ。

Leave a Reply