VerizonのiPhone 4S広告


VerizonがiPhone 4Sの広告を出しているのが目に留まった。cellphoneforum.netというサイトだ。

今までVerizonはiPhone 4Sを積極的に販促していないようだったので、これは珍しいと思い「Lean More」をクリックしてみた。VerizonのWebサイトのiPhone 4Sページに飛んだ。

このページは今までもあったと思うが、少し変わっているようだ。

「待ちは終わった」とある。今まで1-2週間は待たされていたのが、オンラインと店頭ですぐに買えるようになっているようだ。それと、一応宣伝もしている。

これはVerizonがiPhone 4S を「Best Devices」と認めたということだろうか。

少なくとも、Verizonが以前「iDon’t, Droid Does」というキャンペーンをしていた頃とは「事情が変わった」ようだ。

 

Leave a Reply