AT&TがT-Mobileからの乗換えキャンペーン

with 1件のコメント
Digg にシェア
Pocket

AT&TがT-Mobileの顧客を対象に、乗換えキャンペーンを実施中だ。

T-Mobileの顧客がAT&Tに乗り換えて(AT&Tの表現によれば「アップグレード」して)既存の端末を下取りに出すと1回線につき最大450ドルお得になる。1月3日からの期間限定となっているが、いつまでとの期限の明記は見当たらない。

450ドルの内訳は、まず端末の下取りで最大250ドルのプロモーションカードがもらえる。これは下取リに出す端末の機種や新しさにもよるので、誰もがもらえるとは限らず、誰もがこの金額とは限らない。プロモーションカードはAT&Tのサービスや商品の購入などに使用できる。

さらにT-Mobileの顧客がAT&Tに乗り換えた後、AT&Tの端末早期買換えオプション「AT&T Next」に加入すると1回線につき200ドルが返金される。もし2年契約のプランに加入してしまうと200ドルがもらえなくなるので要注意だ。

T-Mobileの顧客にターゲットを絞ったキャンペーンは珍しい。

One Response

  1. […] AT&Tが1月3日から開始した乗換えキャンペーンは、T-Mobileの顧客がAT&Tに乗り換えて端末を下取りに出して「AT&T Next」に加入すると最大450ドル得するというもの。 […]

Leave a Reply