Galaxy S5予約販売で各社がセール

Digg にシェア
Pocket

Samsungの最新スマホ「Galaxy S5」は各社が販売の予約を受け付けているが、早くもセールが活発化している。

Verizonのホームページより

VerizonはGalaxy S5を2年契約で1台買うともう1台(Galaxy S5、ATIV SE、HTC One (M8)の中から選べる)が無料になる。Galaxy S5の契約なしの場合の本体価格は599.99ドル。

AT&Tのホームページより

AT&TはGalaxy S5を2年契約または「AT&T Next」で買うと腕時計型のGear 2またはGear 2 Neoが50ドル引きになる。Galaxy S5の契約なしの場合の本体価格は649.99ドルで、Verizonよりも50ドル高い。

Sprintのホームページより

SprintはGalaxy S5に限ったものではないが「Framily Plan」に加入するとGalaxy Tab 3が無料になる。

T-Mobileのホームページより

T-Mobileも特にGalaxy S5に限ったセールはしていない。旧端末を下取りに出すと最大300ドルが返金され、他社の早期解約料を最大350ドルまで負担するプロモーションをしているが、これはSprintもやっている。

というわけでVerizonのセールが一番魅力的なように見えるが、スマホを2台も要らないという人には意味がない。そういう人はAmazonで買うといい。Android Policeによると、AmazonではVerizonのGalaxy S5が1台でも99.99ドルになるそうだ。これが一番お勧めだ。

Leave a Reply