Samsungが無償トライアルで追随

Digg にシェア
Pocket

先日はT-MobileがAppleと提携してiPhone 5sの1週間無償トライアルを発表し、続いてSprintが30日間無償トライアルを発表したが、今度はSamsungが3週間無償トライアルを発表した。

Samsungが今回無償で貸し出す端末は、Galaxy S5、Galaxy Note 3、Gear Fit、Gear 2の4種類。回線は特定のキャリアだけなのか、どのキャリアでもいいのかは明らかにしていない。

今回の無料貸出しの対象機種(Samsungのホームページより)
今回の無料貸出しの対象機種(Samsungのホームページより)

貸出しの際に一旦はクレジットカードやデビットカードで保証金を支払うが、21日以内に端末を良好な状態で返品すると保証金を全額返してくれる。

残念ながら全米どこでもというわけではなく、利用できるのは今のところカリフォルニア州のサンタクララとロサンゼルス、テキサス州のダラスとヒューストン、ニューヨーク市の5か所の特定のショップだけだ。

ところでTmoNewsによると、T-MobileのiPhone 5s無償トライアルは予約の受付開始から1日半で12,000人以上が申し込んだそうだ。

この人気ぶりを他のキャリアやメーカーが黙って見ているはずがない。これからは無償トライアルが当たり前の世の中になるのではないか。

Leave a Reply