WalmartでiPhoneが驚きの価格

Digg にシェア
Pocket

大手スーパーのWalmartがiPhoneを100ドル引きで販売している。それ以上に驚きの価格のiPhoneもある。

CNN Moneyによると、Walmartは6月末までの3か月間限定で、iPhoneの100ドル引きセールを実施している。iPhoneの全機種が対象となり、最新のiPhone SEの16GBモデルも299ドルになる。

ただし店頭のみの取扱いで、キャリアはAT&T、Verizon、Sprintのいずれかとなる。T-Mobileは取り扱っていない。

発売されたばかりの最新iPhoneが100ドルも値下げされるというのは驚きだ。

ところが、Walmartにはもっと驚きのiPhoneがある。iPhone 6s Plusの128GBモデルが1,228.02ドルで販売されている。これは価格が高すぎて驚きだ。これでも安くなった方で、以前は1,749.99ドルで販売されていたというから、さらに驚きだ。

Walmartのオンライン販売サイトより
Walmartのオンライン販売サイトより

このバカ高いアンロック版のiPhone 6s Plusは、Appleストアでは949ドルで販売されているものだ。Walmartではそんなに高くでも売れるというわけか。

それを買う人の気が知れない。