T-MobileのサイバーマンデーセールはiPhone 6


T-Mobileのサイバーマンデーセールの内容は、iPhone 6の16GBを無料で64GBに容量拡大するというものだった。

T-Mobileのホームページより
T-Mobileのホームページより

12月1日の月曜日はサイバーマンデー。オンラインショッピングを中心にさまざまなセールが行われる。T-Mobileはこの日にエキサイティングなプロモーションをすると予告し、内容を前日に発表すると言っていた。

結局発表は遅れて当日になってしまったが、その内容とは、iPhone 6の16GBを無料で64GBに容量拡大するというもの。すなわちiPhone 6の64GBモデルの本体価格を100ドル引きにするというもの。

iPhone 6と6 Plusはまだ品薄状態が続いているのであまり大々的なプロモーションを見かけることがなかったが、これはかなり大きなインパクトがありそうだ。

既にiPhone 6を購入・注文してしまった人たちはさぞ悔しがることだろう。これで注文が殺到して、せっかく在庫状況が改善しかけたのにまた悪化してしまうのではないかと心配にもなる。

既に注文をして、まだ届いていない人は、注文を一旦キャンセルして、サイバーマンデーセールで注文し直したいと思うかもしれないが、一旦注文するとキャンセルはできない規則になっている。残念!