FlightCarに預けた車が大変なことに(4)

Digg にシェア
Pocket

マイカーをFlightCarに預けておいたら、窓ガラスは割られるわ、車内は汚されるわで、大変なことになっていたが、さらに今度はFlightCar自体が大変なことになってしまった。

修理が完了したというので家族に見に行かせたら、車内が汚れたままだったので、再度クリーニングを依頼した。

それから1週間ほど経ってもまだ担当者から連絡がなかったので、督促をしようと思っていたら、FlightCarからメールが来た。

7月14日をもって、オペレーションを終了するという内容。予約の新規受付は即日停止し、利用中のサービスに関しては数週間以内に完全に終了するそうだ。

プラットフォームはMercedes-Benz Research & Development North America社が取得したとのことだ。

ホームページももうサービス終了の通知だけになっていた。

FlightCarのホームページより
FlightCarのホームページより

最近、担当者から返事がなかったのはそのせいだったか。おそらく車内のクリーニングどころではなかったのだろう。

とりあえずどうなっているのか督促のメールを出しておいた。きちんと最後まで責任をもって処理してくれればいいが。