Kirspy KremeがReese’sとコラボ


Krispy KremeがReese’sとコラボした新ドーナツを出した。

Reese’s(リーズ)はピーナツバターを主役にしたアメリカ人の大好きなお菓子。アメリカを代表するお菓子であり、国民的お菓子と言っても過言ではない。

Krispy Kremeでは、このほど、Reese’sとコラボしたドーナツの新メニュー2種を導入した。

Krispy Kremeのホームページより

両方ともオリジナルグレーズドドーナツの芯の部分に詰め物をした「オリジナルフィルドドーナツ」をベースにしている。

「Reese’s Original Filled Chocolate Lover’s」は、Reese’sのピーナツバタークリームを詰め、半面をチョコレートファッジのアイシングでコーティングし、その上にReese’sのピーナツバターのアイシングで3本のラインを引いたもの。ちなみにこれは330キロカロリー。

「Reese’s Original Filled Peanut Butter Lover’s」は、チョコレートピーナツバタークリームを詰め、半面をReese’sピーナツバタークリームのアイシングでコーティングし、その上にチョコレートのアイシングで3本のラインを引いたもの。これは340キロカロリー。

Krispy Kremeではこの新メニューを記念して、8月7日の1日限りで、リワードメンバー向けに、何かを購入すれば新ドーナツが1個もらえるというキャンペーンを実施した。

ただでさえ甘いドーナツをさらに甘くするKrispy Kremeの追求は止まらない。