T-Mobileがプリペイドの料金値下げ

Digg にシェア
Pocket

T-Mobileがプリペイドサービス「GoSmart」の料金プランを改定した。新しい料金プランは月25ドル、35ドル、40ドルの3種類。

GoSmartのホームページより
GoSmartのホームページより

月25ドルのプランは音声とテキストが無制限で、データは使えないがFacebookだけは無料で使える。これまでは25ドルで音声無制限のみのプランと、30ドルで音声とテキストが無制限のプランがあった。これを統合したような形だ。

月35ドルのプランは音声とテキストが無制限。データは500MBまでが3G速度、それを超えると2G速度になる。これまでの35ドルプランはデータは2G速度のみだったので、同じ料金で高速データが使えるようになった。

月40ドルのプランは音声とテキストが無制限。データは3GBまでが3G速度、それを超えると2G速度になる。これまでは同等のプランで月45ドルだったので、5ドルの値下げとなった。

なお、35ドルと40ドルのプランでもFacebookへのアクセスはデータ使用量にカウントされない。このFacebook無制限アクセスを実施しているのは、米国ではT-Mobileだけだ。

T-Mobileの「アンキャリア」がここにもあった。

Leave a Reply