Krispy Kremeが秋の新企画

Digg にシェア
Pocket

ドーナツのKrispy Kremeが9月2-8日の期間限定で秋の新企画を実施している。

Krispy Kremeのホームページより(以下同じ)

「秋」と言えばパンプキン。いろいろな食べ物にパンプキンスパイスを使った秋バージョンが登場するが、必ずしも美味しいものばかりとは限らない。

今回、Krispy Kremeでは秋バージョンのドーナツメニューを導入した。「パンプキンスパイス・オリジナルグレーズドドーナツ」と「パンプキンスパイス・オリジナルフィルドチーズケーキドーナツ」の2種類。

「パンプキンスパイス・オリジナルグレーズドドーナツ」は以前にも登場したことがあるが、「パンプキンスパイス・オリジナルフィルドチーズケーキドーナツ」は新顔だ。

Krispy Kremeの秋の新企画はそれに止まらない。パンプキンスパイスを使った商品でがっかりしたものがあれば、それを近くのKrispy Kremeに持って行けば、美味しいドーナツと交換してくれる。

パンプキンファンを喜ばせようという粋な計らい。これはずいぶん思い切ったサービスだ。おそらく、パンプキンスパイスを使った食べ物にはがっかりさせられるものが多いのだろう。

少し気になるのは、持って行った残念なパンプキンスパイス商品の行く末。おそらく食べかけのものだろうから、捨てるしかないだろう。

もったいない。