AT&TがiPhone 5を99ドルで販売

Digg にシェア
Pocket

11月23日(金)のブラックフライデーは年間で最大のセールが行われる日だ。iPhone 5がどこかで安く売っていないか目を光らせていたところ、AT&Tが99.99ドルで販売しているのをみつけた。

AT&Tのホームページより

iPhone 5の16GBは2年契約だと通常は199.99ドルなので、通常より100ドルも安くなっている。ただしこれはRefurbished(中古再生品)だ。中古でもこの値段ならお買い得だ。ところで、iPhone 5の発売からわずか2か月で、もう中古品が出回るとは早すぎる。

この99.99ドルのセールはブラックフライデーの1日だけだったようで、翌日には149.99ドルになっていた。

しかももう「Out of Stock(在庫なし)」になっている。iPhone 5は中古品でも人気があるようだ。まして新品のiPhone 5が割引で販売されるようなことはほとんど期待できない。

案の定、この中古再生品以外では残念ながらiPhone 5の割引セールを見つけることができなかった。それどころか、Amazonでは定価より高く売られているのを見つけて、少々腹立たしい思いがした。

Amazonのショッピングサイトより

Leave a Reply