T-MobileがiPhone 5を値上げ

with 1件のコメント
Digg にシェア
Pocket

T-MobileがiPhone 5を値上げした。16GBの機種代金の頭金が99.99ドルだったのが149.99ドルになった。

T-MobileのWebサイトより

月々の分割支払金は今までと同じ20ドルで、支払月数も24回で今までと変更はないので、支払総額は629.99ドル。確かに値上げ前より50ドル高くなっている。32GBと64GBもしっかり50ドル値上がりしている。

正確には値上げというより割引きプロモーションの終了だが、値上げと変わりはない。TmoNewsが残念そうに伝える。「頭金が99ドルというプロモーションはいつまでも続かないことは知っていたけれど、たった1か月の期間限定だとは誰も言ってくれなかったよね。」

今はライバルのGalaxy S4が発売されて、iPhone 5Sももうじき発表されるかもしれないという状況。そろそろiPhone 5を値下げして在庫一掃を図ってもいいかな、と思える時期だ。こんなときに値上げとは、さすが「アンキャリア」。

One Response

  1. […] in ケータイ, スマートフォン CheckT-Mobileは5月にiPhone 5の本体価格を値上げしたばかりだというのに、また値上げした。 […]

Leave a Reply