T-Mobileの火曜プレゼントは夏バッグ


「T-Mobile Tuesdays」で夏バッグがもらえた。

T-Mobileが毎週火曜日にいろいろなグッズを顧客にプレゼントする「T-Mobile Tuesdays」。7月18日のプレゼントは夏向けの多目的バッグだった。

4月のプレゼントだったショッピングバッグは本体の色がT-Mobileカラーのマジェンタで、ストラップが黒だったが、今回のバッグは本体の色はやはりマジェンタだが、ストラップが白で、夏らしさを醸し出している。

4月のショッピングバッグはT-Mobileの「T」のロゴが入っていたが、今回のバッグには「T-Mobile Tuesdays」のロゴが入っている。

この夏バッグは上下2段構造になっていて、上の3分の2くらいはメッシュの生地でいかにも夏らしい。下の3分の1くらいは内側がアルミ生地で保冷機能がある。ショッピングにも使えるが、海水浴やピクニックなど、多目的に使える。

近所のT-Mobileショップにバッグをもらいに行ったところ、いつもは閑散としている店内がけっこう混み合っていて、しかも後からも続々と入ってきてバッグだけもらって帰る人もけっこういた。

ショップの外観(ちょうど木が邪魔をして「T-Mobile」のロゴが見えない)

バッグが売上に貢献しているのかどうかはともかく、客寄せ効果はかなり大きいのではないか。