誕生日仕様のドーナツ登場

Bookmark this on Digg
Pocket

Krispy Kremeが創立記念日を祝して誕生日仕様のドーナツを出した。

7月13日はKrispy Kremeの創立記念日。同社では毎年これを祝って、ドーナツ1ダースを1ドルで販売するなどのプロモーションを実施してきた。

今年の目玉は「オリジナルフィルドバースデーバタードーナツ」という誕生日仕様の新しいドーナツ。

オリジナルグレーズドドーナツの芯の部分にバースデーケーキバターを詰め、表面にストロベリーアイシング、その上にパーティデザインのスプリンクルを施した。

Krispy KremeからのDMより

まさに誕生日を祝うのに相応しい華やかな仕上がりだが、残念なことに、これは恒久的なメニューではなく、7月15−21日だけの期間限定だ。

というのも、顧客の誕生日を祝うためではなく、Krispy Kremeの誕生日を祝うためのものだから仕方がない。

さらに7月19日には、どんなドーナツでも1ダース買うとオリジナルグレーズドドーナツ1ダースが1ドルになるという恒例のプロモーションも実施する。

それにしても、最近Krispy Kremeのプロモーションが活発だ。7月12日にはチョコレートグレーズドドーナツ1ダースを8ドルで販売した。

7月4日には「独立記念日ドーナツ」を販売するとともに、どのドーナツでも1ダース買うとオリジナルグレーズドドーナツ1ダースが無料になるというプロモーションを実施した。

毎週のようにプロモーションを実施するという活力と、常に新しいドーナツを世に送り出そうとする先進的な姿勢には、敬意を表したい。