ドーナツのモンスター軍団あらわる

Digg にシェア
Pocket

ドーナツがモンスターになった。いや、モンスターがドーナツになったと言うべきか。

今年もハロウィーンの季節がやってきた。これを祝って、Krispy Kremeでは「モンスター軍団」とも言うべき一団のドーナツを販売中。

Krispy Kremeのホームページより

「モンスター軍団」は以下の3種類のドーナツで構成される。

軍団のリーダーは「スライモン」(スライムのモンスター)。オリジナルグレーズドドーナツをベースに、レモンスライムを詰めた上に緑のスライムで身を固めている。行手をふさぐものは何でも緑のスライムで包んでベトベトにしてしまう。

「マムフォード」(ミイラのモンスター)もオリジナルグレーズドドーナツがベース。白いシュガーグレーズと紫のアイシングで全身をグルグル巻きにした。鋭い牙には要注意。

「ヒプノ・ヘンリー」(催眠術師ヘンリーのモンスター)はドーナツにケーキバターを詰めた上に黄色のアイシングとオレンジのクリスタルシュガーと渦巻状の白いアイシングで魅了し、催眠術をかける。

10月中にあちらこちらで開かれるハロウィーンパーティーを荒らし回るつもりだ。

どれも見かけはおどろおどろしいが、味は「恐ろしく美味しい」そうだ。ただし、悪さをするかもしれないので、十分気をつけながら食べることが推奨されている。

加えて、Krispy Kremeでは10月11-12日に、ドーナツ2ダースを15ドルで販売する。各種混合のドーナツは通常1ダース15.99ドルなので、「薄気味悪いほどお得」なプロモーションだ。

さらに10月31日にハロウィーンの仮装をしてKrispy Kremeのショップに行くと、好きなドーナツが1個もらえるというイベントも実施する。

これではハロウィーンが盛り上がらないわけがない。